オレトレ イベント 1部 神原大地さんレポ

開催日:2023.10.14

場所:池袋ムーブメントスタジオ(キャパ50くらい?)

時間の関係で1部しか参加していないのですが、1部のレポをメモ程度まとめておきます!!

箇条書きになります!!

 

 

・子供のころ、ひとりっこだったから割と親が多めにお小遣いをくれる。そのお小遣いで地元の高槻のスーパーのライフでガンプラ?プラモデル?を買ってた(○○将軍のプラモデルって言ってた 将軍のプラモデルってなに?よくわからん)
・幼少期のエピソード。子供の頃、自分ちの上の階に住んでた山田さんっていう同い年くらいの子がいた。その子が、幼稚園で「消えた!?」っていう騒動が起こって。探したら、結局砂場で生き埋めになりかけてた...(幼稚園に隣接してる小学校があり、小学生がイタズラで作った落とし穴にはまってしまったらしい)山田さんは無事だったけど、そのあと北海道に引っ越しちゃった というちょい怖エピソード
・ワンピースはずっと読んでる。映画はそこまで見てない。けど、むしろ映画はNARUTOの方がよく見てる!事務所?養成所?の同期と大宮あたりの映画館によく見に行く会が定期的に開かれてたので、よく見に行ってた。
・会場がある池袋についてのエピソード
会場(池袋ムーブメントスタジオ)のすぐ近くの焼肉屋で焼肉食べたことある。
あとは東口になっちゃうけど、そっちで昔バイトしてて...池袋ウエストゲートパークの舞台にもなったラーメン屋がすぐ近くにあったとこら辺でバイトしてた。今はそのラーメン屋はもう無いみたい。あとは池袋にはまほやくのカフェがあります!!!(って言ってた)
・アパレルコラボの服着てくれてる方がいますね!の話題からアパレルコラボの話に。コラボの依頼は、事務所辞めてから来た。
→コラボ先の方が、「事務所的にこの事務所ちょっと怖いなーって思うところはあまり声掛けてない」って言ってた。ので、やめた瞬間にオファーがきたってことはアイムこわがられてる?wwって言ってた。
・会場、トイレひとつしかないからね!の話題から、ボイガレクリボの時の話に。「前に結構人数いたイベントで、イベント中なのにトイレみんな行き出すっていうのがあってねー トイレの話題出たからそれ思い出したよねw」


・一生パンしか食べられないor一生ご飯しか食べられない→一生ご飯 (即決だった)(だよね)
・1ヶ月同じ靴下を履くor1週間同じパンツ→靴下ならどうにか...
・過去に戻りたいor未来を先読みしたい→未来を先読みしたい。このあいだ、ラーメン男子のディレクターさんが奢ってくれた時があって。その人は競馬で当てて奢ってくれたみたいだから、未来先読みして俺も競馬あてたい!
・冷房がつけられない夏or暖房が付けられない冬→暖房つけない冬の方がまだなんとかなる!筋トレしてるから筋トレすれば暖かくなる!冷房の無い夏は筋トレする気起きない!


・即興劇でちいかわの「ワッ...ワァッ...!」のワードを引くも、ちいかわがなんだか分かっていないので「何この言葉!こんなのあんの!」っていってた
・即興劇で「うまぴょい」を挟んでくる



 

めっっっちゃ足が長い...そして細い

ずっと神原さんを見てると、目が合って、そして目が合うと微笑まれる...え、なに...????

神様だな.........神でした...